カテゴリー
カジュアル

ダイエットとかりんとう

それは、夜のお薬を飲んだあとの出来事だった。睡眠導入剤が処方されているために、意識が遠のいていた。

薬のせいもあるかもしれない。食欲が出てくる副作用

だがしかし、ここ2週間くらいは夜食は計画的に最小限のものだった。

一体何が起きたのだろう。朝起きたらシーツは極上かりんとうにまぶされたピーナッツの細かい粒だらけに。食べたことは間違いない

奥さんに痩せたんじゃないと言われた。素直に嬉しかった。ここ最近、上手く食事制限ができていたからだ。

しかし、昨日の夜食はキツかった。大好物なものが、賞味期限ギリギリで置いてある。購入した時点で負けていたのだ。

今後は、意識が遠のいても食べないようにかりんとうはじめ、スナック菓子は買わないでおこう。

Top

作成者: KazukiYatani

2006.京都工芸繊維大大学院卒
2006.トヨタ系大手自動車部品メーカーの新規開発業務(メカ設計)などを経て、現在は地元の京都でウェブデザイン等フリーで活動中。生まれは、京都市右京区京北地区。
将来の自分に課せられたミッションは、田舎の京北地区に移住者を呼び込むこと(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です