カテゴリー
カジュアル 新しい家族

ファーストシューズ♪

今週の日曜に、イオンモール京都五条店でゆーくんのファーストシューズを買ってきました!

前日の地蔵盆で、お向いさんに靴を借りたものの、靴下歩きをしてしまったゆーくん。

保育園からも、まだ持ってきて下さいと言われてないので、買い渋っていたところの出来事。

思い切って買いに行きました!

靴を履いた途端、今までのゆーくんとは別人みたいに、早歩きし始めました!

靴を脱がすととても不機嫌になるゆーくん。これからもいっぱい歩いて、たくましく育ってね。

作成者: KazukiYatani

2006.京都工芸繊維大大学院卒
2006.トヨタ系大手自動車部品メーカーの新規開発業務(メカ設計)などを経て、現在は地元の京都でウェブデザイン等フリーで活動中。生まれは、京都市右京区京北地区。
将来の自分に課せられたミッションは、田舎の京北地区に移住者を呼び込むこと(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です