カテゴリー
新しい家族

生誕2ヶ月«٩(*´ ꒳ `*)۶»かけがえのない10日間

5/20 保育園の入園が決まった。6/1からの入園になる。

色々不安な気持ちが入り交じって、奥さんとも喧嘩した。

三人で下鴨で暮らしていきたいという、妻の強い思いがあった。それには、どうしても保育園の入園が不可欠だった。

夜2人ともぐっすり寝られない、昼間も動ける方が動く。それでは、仕事どころではない。

妻はゆーくんとの時間が減ると寂しがっている。周りのみんなは、昼間は休んだり好きなことに時間を使って、ゆーくんと一緒の時間に愛情いっぱい注いであげましょう!と言ってくれる。もちろん、保育園でも大切に育ててくれるはずだ。

蛇足ではあるが、ゆーくんの誕生を祝って、兄が子鯉を買ってくれた。鯉のぼりに、追加でつけてくれる。

残り10日間は、かけがえのない時間になるだろう。ゆーくんといっぱい遊んで、いっぱい時間を一緒に過ごしたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

作成者: KazukiYatani

2006.京都工芸繊維大大学院卒
2006.トヨタ系大手自動車部品メーカーの新規開発業務(メカ設計)などを経て、現在は地元の京都でウェブデザイン等フリーで活動中。生まれは、京都市右京区京北地区。
将来の自分に課せられたミッションは、田舎の京北地区に移住者を呼び込むこと(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です