カテゴリー
カジュアル

思い出のOrangeRose

ちょうど1年前、今の奥さんと出会った。

初めて対面する日がハロウィン🎃仮装していく訳にもいかない。

何を思ったか、花が好きな僕は梅田の花屋(フラワーショップフェニックス 三番街店)さんでオレンジ色の花を探した。

そこにはオレンジ色のバラが売っていた。告白でもないのに…と考えている間に買っていた。

余談になるが、少しかすみ草を入れて欲しいと言ったら、かすみ草だけで1000円を超えていた。バラ1本でいいやと思った。

彼女(今の奥さん)は、喜んでくれた(はず)。( ˊᵕˋ 😉

そして、今日で2回目のハロウィンを迎えた。4月に結婚してから初めてのハロウィンだ。派手なことはしない。しかし楽しい日にしたい。

オレンジのバラ(花屋:花彦さん)を見つけてきたので、そっと荷物かごにサプライズ。

昔ユニバで買った、エルモの被り物で仮装?してみた(*´艸`)

なかなかシュールでいい感じの画が撮れた(笑)

ミミちゃんも仮装(*´艸`)

来年のハロウィンも楽しみたい。

Top

おもちゃ修理無料

ブログTop

作成者: KazukiYatani

2006.京都工芸繊維大大学院卒
2006.トヨタ系大手自動車部品メーカーの新規開発業務(メカ設計)などを経て、現在は地元の京都でウェブデザイン等フリーで活動中。生まれは、京都市右京区京北地区。
将来の自分に課せられたミッションは、田舎の京北地区に移住者を呼び込むこと(o^^o)