カテゴリー
新しい家族

いよいよ明日に分かる

パパになったかどうか、明日 産婦人科で診察してくれる

なんとも落ち着かない気分だ

仕事をしていてもどこかで気にしてる

たまひよアプリで、子どもの毎日の成長が分かる。無事に子宮で育って欲しい。

気が早いのに名前を二人で考えてる。男の子だったら、〇人とか、〇斗をつけたいと、奥さんは言っている。いいと思う。僕は 道人 とかいいと思う。

女の子なら れいかちゃん。でも響きが 冷夏を連想させるので、農家的にはどうか?などとなんとも夢のない話をしている。

名前はどうあれ、元気に育ってくれたら、それが1番いい。

作成者: KazukiYatani

2006.京都工芸繊維大大学院卒
2006.トヨタ系大手自動車部品メーカーの新規開発業務(メカ設計)などを経て、現在は地元の京都でウェブデザイン等フリーで活動中。生まれは、京都市右京区京北地区。
将来の自分に課せられたミッションは、田舎の京北地区に移住者を呼び込むこと(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です