カテゴリー
スローライフ

フルーツポンチとお家カラオケ大会

夜ご飯のデザートはフルーツポンチ。手作りで楽しかったよ(*´▽`*) 因みに、杏仁豆腐とアロエの異色の組み合わせww

仕上げはもちろん、サイダーでございます。

りんどう

本家のミミちゃんも様子を見に( ´∀` )

りんどう

デザートを食べた後は、機材を使ったお家カラオケ大会!

りんどう

鉄板の紅蓮華。炎で涙してしまった。KING GNUの白日は、下と上のパート両方声が出て、嫁はんにも好評でした。

菅田くんの 虹 はやばかったね。歌いながら号泣( ;∀;)

カラオケ最高!早く新型コロナ収束してくれよ~。

ブログTOP

作成者: KazukiYatani

2006.京都工芸繊維大大学院卒
2006.トヨタ系大手自動車部品メーカーの新規開発業務(メカ設計)などを経て、現在は地元の京都でウェブデザイン等フリーで活動中。生まれは、京都市右京区京北地区。
将来の自分に課せられたミッションは、田舎の京北地区に移住者を呼び込むこと(o^^o)