カテゴリー
新しい家族

‘22.04.19 ゆーくん退院

待ちに待った、ゆーくんの退院。3/20に産声をあげてから、ほぼ一か月。

感動や喜びと不安が入り混じりった、なんとも言えない心境。でも、やっぱり素直に嬉しー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

これまで、大喧嘩をしたこともありました。二人が仲良くすぎるから、一緒にいる時間が長いから…。そんな理由だと思います。

お互い頑固と言うか、こだわりの強いところがあって、そこがぶつかり合うと、たちまち大喧嘩に。

二つほど選択肢がありましたが、妻はどちらも拒否。その時たまたま相談した二人の共通の友達が、京北ステイを提案してくれました。

3泊4日、短い期間ですが、少し回復でき、お義母さんが下鴨にやってくる、4/16まで襷を繋ぐことが出来ました。

そして、5/5予定日ということで買ったエメラルドのベビーリングのお守りネックレスを、僕がつけることに。

奥さんを守ることが、ゆーくんを守ることに繋がると思ったから。これから家族三人で思い出いっぱいつくろうね!

作成者: KazukiYatani

2006.京都工芸繊維大大学院卒
2006.トヨタ系大手自動車部品メーカーの新規開発業務(メカ設計)などを経て、現在は地元の京都でウェブデザイン等フリーで活動中。生まれは、京都市右京区京北地区。
将来の自分に課せられたミッションは、田舎の京北地区に移住者を呼び込むこと(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です