カテゴリー
カジュアル

週末を徒然なるままに…。

金曜日の夜は、あの有名な来来亭のラーメンをおうちで頂きました。正直、お店で食べるより美味しいと思う。麺も少し固めにするだけで、絶品です。

メンマも煮卵もチャーシューもないけど、このシンプルなのが好きだなー。なんと言ってもスーパーで買えて、2食入りで、安いのなんの。

土曜日には、実家から素敵なお花が届きました!野生のお花ばかりでとても癒されます🍀

土曜日には、結婚のお祝いに叔父さま夫婦が駆けつけてくれました。たこ焼きパーティーでおもてなしをしました。それを見守るミミちゃん!やっぱ最高に可愛いな。

日曜日は嫁と映画館にデート。ピーターラビット2を見てきました!とにかく眠たかったけど、可愛いストーリーでした。昼ごはんには、行列の出来るコッペパン屋さんに。鶏カツと、揚げコッペきなこを頼んでもワンコインでお釣りが来ました!コスパ最高。

2人とも大好きな、UFOキャッチャーの獲物(シナモンロール)です。今回は少しお金がかかりましたが、諦めずにゲット!いい思い出になりそうです。

さあ、月曜日からまた頑張っていこー!

ホームページ

作成者: KazukiYatani

2006.京都工芸繊維大大学院卒
2006.トヨタ系大手自動車部品メーカーの新規開発業務(メカ設計)などを経て、現在は地元の京都でウェブデザイン等フリーで活動中。生まれは、京都市右京区京北地区。
将来の自分に課せられたミッションは、田舎の京北地区に移住者を呼び込むこと(o^^o)